モノの定位置を決める、自分の定位置を探す

モノの定位置を決めないと片付かない

紙仕事が好きでハサミとノリをよく使うのですが使った後、置く場所がなかなか定まらないのです。

机の上に置きっぱなしにするほどの利用頻度ではないし、棚にしまうと出すのがめんどくさい。

今も置き場所が定まっていない。定まらないので片付かない。

定位置というものがある気がする、見つからないので決める

いろんな条件を鑑みてちょうどいい定位置、正解の場所、あるべき場所というのがあるような気がする。

理想を求めて試行錯誤している。

自分の仕事や役割もそういうものかもしれない、定位置がある気がする。

理想を求めて試行錯誤している。しかし見つからないので決める。

今日も自分の置き場所を決めできることをコツコツやっていく。

感想お待ちしてます