仕事の依頼

こんな方に向けてサービスを提供しています

誰もが皆アーティスト!だから、やってみようよ!

新しいことに挑戦する起業家、企業内の新規事業担当、アーティストやアスリート達を、サポート、プロデュースしています。

アーティストのプロモート、新規事業の営業マーケティング支援も誰かに届ける、宣伝するということは同じ。

まだ見えなくてふわふわしたものを形にしていくお手伝いをしています。

新規事業、企業ブランド、商品ブランド、アニメ、漫画、映画、TV番組、アプリ・WEBサービス・ゲームなど商材は問わず、企画立案から宣伝マーケティング、プロダクトやコンテンツ制作などを中期的にプロデュースします。

漠然としてるけど相談したい→ミーティング依頼 60分1コマ 44,000円

ミーティングをご依頼ください。

まず現状の課題、知りたいことなど最初にヒアリングを行います。それについて私から知見を説明したり、そのテーマに沿ってディスカッションを行います。1セッション内でなんらかの結論に到着することを目指します。さらに、今後どんな取り組み方が効果的かを一緒に考えます。

全国、全世界どこへでもご要望あればお伺いします。遠方の場合は、交通費、宿泊費などを頂戴いたします。

具体的な制作物を相談したい

私が、お客さんご自信でつくることをサポートします。時には必要なデザイナーやクリエイターをご紹介して一緒にプロジェクトを作っていくこともあります。

具体的な制作物の事例はこちらをごらんください。

ホームページや印刷物の作成支援

動画撮影編集

写真撮影

イベント制作

腰を据えて一定期間、一緒にプロジェクトをすすめたい

定例ミーティングとその準備をセットして一緒にプロジェクトを進めていく方式をとります。

プロデュース金額の目安

基本的な進め方として、まずお互いに初回のセッションの中でプロジェクトに関する宿題を決めます。

宿題についてメールにて状況の報告、相談事項の共有を行います。

ミーティングと準備の頻度によってお見積もりは変化します。

初回のみミーティングを実施、定例は設定せずメールによる相談とサポート 55,000円/月額

アーティストや小規模ビジネスの独立支援、兼業での新規事業開発などのペースに併せたプラン

もっと中長期的に取り組みたい場合の目安

マーケティングプロジェクトや、新規事業開発のプロデュースなら月1回程度の定例を実施 月額11万円。

さらに2週間サイクルでプロジェクトをスピードアップさせたい方は 月2回 月額22万円。

宣伝プロデュース、経営事業支援、アニメ宣伝、マーケティング支援などフルサポートが必要な現場なら月4回 月額44万円程度の費用を想定いただければ良いかと思います。

料金

1コマ 60分 44,000円(税込み・インボイス対応しています)

お支払い方法(前払い)

・請求書のPDFをお送りします、事前に銀行振込にてお支払いください。
・クレジットカード決済(STORESのECサイトにて各種クレジットカード可能)

候補日時を記載してお申し込みください

Googleカレンダーにて予定を公開しています。ご自身の予定と照らし合わせいただいてお申し込みいただければと思います。 Googleカレンダー

下記のフォームより希望のお時間を第三希望までご記入いただいてお申し込みください。

お申し込みフォーム